KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりっす

<<   作成日時 : 2009/11/30 23:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



お久しぶりでござんす。


最近ではゴルフ練習も一人になってしまった会長でございます。

11人で練習に行ったりしてたのが夢のようでございます。


私は、続けています。


で、しばらく記事を書いていない間に2回ほどコースに出ました。
会社のゴルフ推進委員会のメンバーで。

秩父と成田。

秩父のほうはね、これまたサバイバルのようなコースでしたよ。
山そのものがコースになってて途中土砂崩れしてるところもあり。
山登りみたいなコースでした。

スコアは言いません。(笑)
まだまだ、初心者。


そしてこないだ行ってきたのが写真の成田。

成田空港の滑走路のすぐ脇!!!!


飛び立っていく飛行機、着陸する飛行機、


うるさすぎ。


でもあの離陸していく飛行機ってなんであんなにかっこいいんだろうか。


「飛行機を落とす勢い」で臨んだものの、スコアは秩父んときとほぼ同じ。


進歩がないなぁ


ま、しかし何はともあれ。
画像



これですよ

これがあることによって後半のスコアは良くなる(笑)


きっと次回は年明けだなぁ。


そろそろ会社のゴルフクラブにも新しい人員を加入させなくては!


募集中です。



では。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
また参戦するよ☆
まちゃ
2009/12/02 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりっす KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる