KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習場を飛び出して

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



先週の土曜日。


会社の上司、先輩、後輩と、なななんと!
+金子、土田という夢のコラボレーションでゴルフに行ってきました。

よりによって日本で一番暑い館林で

前日までの大雨が嘘かのような真夏日


ゴルフ場について金子と土田を会社の人達に紹介したとき、

あのなんとも言えない不思議な感じは何か変だったなぁ。
自分のプライベートを紹介するときって何か恥ずかしいよなぁ。


金子・土田は初の本コースデビュー!

前半9ホールは俺も含めてやはりボロボロだった。

というか暑さに完敗。


汗の量はハンパじゃなかった。
出るわ出るわ。

天然の芝といつも練習してる人工芝ではこうも違うか!というほど難しく、
結局、カンとリズムをつかめず後半戦へ。


ここからが我が越ヶ谷ゴルフクラブの真骨頂


金子も、土田も、俺も、

ナイスショットが続き、金子にいたっては初コースで初パーも。

その他にも思い通りのショットを打つことができた。



もう少しでゴルフを始めて1年が経つ。

毎週毎週、皆で練習した成果、
何年か振りに感じた競技の中での己の心技の上達感。

汗を流すことは素晴らしい。

没頭することは素晴らしい。

ゴルフだけに限らず。

人と共有できる趣味があることは続けていきたいもんだ



これからも皆で集まって練習して、いつか、


会社 vs 越ヶ谷ゴルフクラブ

もいいだろう。


しかしなんだ、


なぜ後半戦はあんなにもKGCメンバーは調子が良かったのだろうか。。。。



もしかしたらお昼の。



画像




これかもね




ではまた




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習場を飛び出して KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる