KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフの魅力

<<   作成日時 : 2009/04/19 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



土曜日、会社の上司&後輩と3人でゴルフに行ってきました。


山梨県都留市のコース。


KGC会長としては初の山コースです。


トップの画像は当コースのHPにあったもの。


河川敷のコースとは訳がちがうね。



なんとか、自己最高のスコアを出すことができました。
まだまだ初心者レベルですが。


天気は午後からかんかん照りで最高。
昼のビールも最高。

大自然を味わいながらプレーをする。

ゴルフの魅力は、技術を向上させることが全てではないように感じました。
プロを目指してるわけじゃないしね。


仲間同士、空気と食事のおいしいところで、ゆったり流れる時間を感じながら
休日の充実を感じる。

そして帰り道で仕事とは正反対の心地よい疲れを味わう。

コースに出ても、打ち放しで練習しても、度がきつくないところがいい。




来週は、KGC創設主力メンバーで初コース!
ショートコースですがね。



ゴルフ三昧になってきたな〜〜〜〜





おやすみなさい。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフの魅力 KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる