KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2009/02/19 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


金子に促されたから?

それもありますが、昨年の12月から更新していなかったので久々に更新。

画像



しっかりと越谷ゴルフクラブは活動していますよ。


毎週土曜日の夜、岩槻ファミリーゴルフで練習会。


都内に住んでる金子も石鍋も、ちゃんとこっちへ帰ってきてくれます。



ゴルフを皆で始めたのが昨年の9月。
遊び半分で始まった練習も、今では真剣そのもの。
「ここをもっとこうしたら〜」、「そうそう今みたいな感じ・・・」
そんな言葉を繰り返しながら早くも半年が経ちます。

ゴルフの腕前とか、知識とかが上達するのも楽しいものだけれども、
なによりも高校時代からの友人同士で毎週ひとつのことに没頭できる時間が
あること。
その時間を皆が確保していること。

これが何よりの充実です。

ずっと続いて欲しいと会長の私は切に願っております。


金子はセットを買ってしまいました。
あなたもずっぽりハマってきたな。


もう少し暖かくなってきたら、
皆でコースにでよう。

そんで更に上達したら山のほうのコースに行って
温泉にも入って泊まりで行こう。酒も呑んで。


こないだの練習からは新たなメンバーも加入。
今週の練習も来るそうだ。


気が向いたらでもいい、土曜の夜暇だったら声かけてみ。



追求心を煽られるよ。


画像


ちなみにこの写真は買ったばかりの一眼レフで撮りました。





おやすみ。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だれ?新たなメンバーて?
つちだ
2009/02/19 21:32
とおる
おれ
2009/02/19 22:26
おっ?更新されたねぇ(^^)今日膝痛ぇからあんま打てないけど遊び行くわ!
金子
2009/02/21 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 KGC 〜飛ぶ鳥を落とせ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる